top of page

ヨコハマハンドメイドマルシェ

前回の更新から1ヵ月以上も過ぎてしまいました。

ここ最近は、パシフィコ横浜で開催されるヨコハマハンドメイドマルシェ2016の出店に向け、その出店準備に時間を費やしていました。

やっと準備が整ってきたと思ったら、早くも残り1週間となっていました。

このイベントへの出店は、今回で3回目となります。

1回目、2回目は十分な準備もできず心残りな点を残したまま出店日を迎えていました。

しかし今回は、年明けから準備を少しずつ進めたこともあり、これまで以上の作品をご紹介できると思います。

写真撮影が得意ではないので、会場にて実物を見ていただきたいと思っています!

作品の並べ方を検討中・・・

う~ん、並べ方に悩みます。。。

また、今回はバッグだけでなく、少し前から始めたレジンで作ったアクセサリーも出品する予定です。

最近TVでも紹介されるようになったレジンアート、始めはバッグチャームを作りたいと思い始めたレジンアートですが、作ってみると非常に面白いことがわかりました。

ということで、

今回、出品するお品を少しだけご紹介します。

先ずは、チャーム

バラのリング

バラのリング Ver.2

レジン作品は、今回初製作ということで、お手頃な価格でご紹介させていただく予定です。

工房のみで、店舗を持ち合わせていない私としましては、直に作品を見て、触れていただける絶好の機会だと考えています。

皆さまお誘いあわせのうえ、ご来場していただけたらうれしく思います。

【イベント情報】

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

日 時:H28年5月28日(土曜日)~5月29日(日曜日)の2日間  11:00~18:00

会 場:パシフィコ横浜 B,C,Dホール

入場料:当日1,000円 / 前売800円 (小学生以下は入場無料)

それでは、のこり一週間

最後の仕上げをがんばります。

皆さま、会場でお会いしましょう~

bottom of page