top of page

素材集め・・・と少し告知

大きなイベントがひと段落致しました。

先月のイベントが終わるまで、長らくお待ちいただいていたお客様のリクエストオーダーも無事納品、お渡しすることができました。

やはり、何度やっても製作したものを渡す瞬間が、一番緊張します。

そして、喜んでもらえるのが、この仕事の一番のやりがいだと思います。

さてさて、

材料が少なくなってきましたので、不足した材料の補充と今後の作品用に新しい素材を探そうかなと、準備を始めたところです。

今後は、ご要望を多数いただいている男性モノにも力を入れていこうかなと考えています。

すでに、デザインはいくつかイメージできているのですが、そのイメージ通りの素材がなかなかそろわなかったので、保留にされたままでした。

だいぶ、材料も集まるようになってきましたので、そろそろ本格的に製作に入ろうかなと思っている今日この頃です。

これ1枚で、牛1/2頭分です。

大きすぎて、全体を写すことができませんでした^^;

大きな一枚革は、やはり見てるだけでうれしくなります。イメージ膨らみます。ずっと見ていられます♪

試作品をいくつか製作した後、皆様にお披露目できるようになると思いますので、こうご期待ください!!

そうそう、

次に参加出店するイベントが決まりました。

H28.10月8日(土曜日)、9日(日曜日)にヨコハマポートサイド地区で開催される「アート縁日25」に出店します。

こちらの会場は、去年も参加させていただいたところです。横浜駅東口からベイクウォーターを過ぎたエリアで行われますので、アクセスに便利な会場でした。

こちらのイベントでは、お手頃なアイテムを出品する予定です。

是非見に来てください!

詳細は、開催近くになりましたらお知らせいたします。

bottom of page