top of page

小物つくり②

すでに1月も半ば過ぎてますが、

新年あけましておめでとうございます・・・遅いですね。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、小物に手を出し初めまして少し経ちました。

4連キーケース

同じ革で揃えた手帳とキーケースとパスケース

こちらの手帳は、バインダーを採用 。

用途に合わせて用紙は付け替えられます。

また、ペンホルダー用のベルトは伸縮可能となってますので、細いペンですと2本さしておくことが出来ます。

手帳はシンプルに仕上げましたので、中のポケットやホルダーが足りないことがあると思います。

そういう時のためにオプションとして、脱着可能な追加ポケットを作ってみました。

ファスナーもついているので、細かいものや貴重品、小銭も収納可能。

この追加ファイルは、要望に合わせてカードホルダーをつけたり、仕切りの位置を自由にカスタマイズできると思います。

今後も、小物つくり進めていこうかと思います。

でも、そろそろ新しいデザインのバッグ製作しなくちゃかな。

bottom of page